忍者ブログ

ふとした行動で傷つけてしまった彼女・・・ 彼女の笑顔をもう一度みたい・・・ そしてずっと一緒にいたい・・・ 復縁を目指すため日々自分に言い聞かせる&皆様とこの悩みを共有できればいいなと作ったブログです。

かうんた~
プロフィール
HN:
ぷれ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/25
職業:
くるま関係
趣味:
車・バイク
自己紹介:
復縁のために自分を磨いています。
彼女以外考えられない26歳の恋の流浪人です

常に前向きに前向きに生きたいと思います!
パンダ
カリーさん
こくリアン
お気に入りの曲 12/10更新
お気に入りブログ
お小遣い稼ぎ
最新CM
[07/10 k]
[05/30 ゆき]
[07/28 メンフィス]
[05/27 メンフィス]
[05/11 yuki]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
みんなの足@
メールフォーム
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日またちょっと彼女と話をしました。

部屋やガス、電気、水道、インターネットの名義を変更しようということでした。

ちょっとずつ別れが近づいてきてしまいました・・・


でも・・・

前向きに考えていきます。

これは新しいスタート。

一度彼女との関係をリセットしてまた積み上げていきます。

少しずつ少しずつ・・・
BUNP OF CHIKEN とっておきの唄


左のクマのプレーヤーを止めてからお聞き下さいm(_ _)m
 

ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 
PR
おはよう。

たった一言・・・

君に言いたい・・・

その一言さえ伝えることが出来ない。

簡単な一言なのに・・・

もう会っても話すのが怖い・・・

何を話せばいいのかわからない・・・

会いたいのに・・・合って話をしたいはずなのに・・・

大好きで大好きで抱きしめたいのに・・・



ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ




 
アイのうた2というアルバムを毎日車の中で欠かさず聞いてます。

前作とちがって切ない失恋系の曲が多い一枚になってます。

この曲は凄い胸に染みた曲です。

もしよかったら皆さんも聞いてみてください。

もう一度・・・feat..BENI 童子-T




左のクマのプレーヤーを止めてからお聞き下さいm(_ _)m
 

ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 


 
昨日少しこれから先のことを彼女と話し合いました。

結果的には彼女が今の部屋を維持できないので引っ越すということになり自分がこの部屋に住むということになりました。

一緒に買ったものは2人で分けるということにもなりました。

その話のあと彼女がお風呂に行ったときに色々と想いがこみ上げてまた泣いてしまいました。

とうとう離れなければいけない・・・

寂しくて・・・辛くて・・・

離れたくない・・・

このままでも辛いけど離れるのは嫌だ・・・

そう思うと涙が止まらなくなってしまいました。

また一緒にこの部屋で笑って過ごせる日がくるように頑張らなきゃ・・・

それまで辛いのも我慢しなきゃ・・・


Aqua Timez 千の夜をこえて

この歌のように好きなことを伝えたい・・・



左のクマのプレーヤーを止めてからお聞き下さいm(_ _)m
 

ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 
どうしたらいいかわかりません。

大好きな彼女にも会えない。

会うのが怖い・・・

会ったらどんな顔をしたらいいのか分からない・・・

でも話をしたい。

顔を見たい。

大好きな人だから・・・

寂しい・・・

寂しい・・・





ランキングにご協力いただけると幸いです♪

ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


なぜ悪いことは重なるんでしょうね?

今思うと彼女に別れを告げられてから一気にすべての歯車が狂い始めました。

両親の借金、それに伴う引越し。仕事面でもいろいろありました。

今までたいした人生では無いですが一生に二度あるかどうかの大きな壁にぶち当たってます。

正直毎日辛くて辛くて・・・

そして、また壁が現れました。

会社で売り上げが一万円足りなくなり、その時にレジに立っていた自分の責任にされました。

もう一度同じようなことがあるとクビと社長に言われました。

好きでレジに立っているわけでも無いのに濡れ衣を着せられなぜクビをかけながら仕事をしないといけないのでしょう。

ここ最近仕事が楽しかったのに一気にやる気がさめました。

いま転職を考えています。

疑われながら仕事するのもストレスが溜まりますし。

親の借金を肩代わりしなければいけないし・・・

本当についてない・・・

新年で気持ちも新たにスタートしたのに・・・

 

 


ランキングにご協力いただけると幸いです♪

ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

 



 

新年を迎えて色々考えていました。

このまま彼女を思い続けるか。

思いを新たに次の恋に進むべきか。




結局答えは出ませんでした。

彼女を忘れることが出来ない。

大好きだった彼女。

今も大好きな彼女。

忘れられるはずが無い。




いつまでこんな辛い気持ちを抱えていかなければいけないんだろう。

彼女に大好きといいたい。けどいえない。


他人より遠くなる二人の距離・・・・


HY Y&i

左のクマのプレーヤーを止めてからお聞き下さいm(_ _)m
 

ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


 
去年は激動の一年となりました。

今年一年は自分の幸せに向けて前向きにがんばって行きます。

最近風邪をひいてしまって完全にダウンしていました。

それでも仕事は休めないので薬で騙し騙しなんとかやってきました。

体も大切にしないといけないですね。



今年一年よろしくお願いいたします。


 


ランキングにご協力いただけると幸いです♪

ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

去年は激動の一年となりました。

今年一年は自分の幸せに向けて前向きにがんばって行きます。

最近風邪をひいてしまって完全にダウンしていました。

それでも仕事は休めないので薬で騙し騙しなんとかやってきました。

体も大切にしないといけないですね。



今年一年よろしくお願いいたします。


 


ランキングにご協力いただけると幸いです♪

ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

久しぶりに彼女の顔を見ました。


やっぱり・・・


何があっても彼女が好きです。


大好きなんです。


彼女がいるだけで幸せです。


ずっと傍にいたい。


抱きしめたい。


離したくない・・・


頑張るから・・・


悪いところ直すから・・・


だから嫌いにならないで・・・


お願いだから・・・






ランキングにご協力いただけると幸いです♪

ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花