忍者ブログ

ふとした行動で傷つけてしまった彼女・・・ 彼女の笑顔をもう一度みたい・・・ そしてずっと一緒にいたい・・・ 復縁を目指すため日々自分に言い聞かせる&皆様とこの悩みを共有できればいいなと作ったブログです。

かうんた~
プロフィール
HN:
ぷれ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/25
職業:
くるま関係
趣味:
車・バイク
自己紹介:
復縁のために自分を磨いています。
彼女以外考えられない26歳の恋の流浪人です

常に前向きに前向きに生きたいと思います!
パンダ
カリーさん
こくリアン
お気に入りの曲 12/10更新
お気に入りブログ
お小遣い稼ぎ
最新CM
[07/10 k]
[05/30 ゆき]
[07/28 メンフィス]
[05/27 メンフィス]
[05/11 yuki]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
みんなの足@
メールフォーム
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切な人

それは今は別れてしまった彼女です。

出逢いはまさに奇跡と呼べるようなものでした…

一つタイミングが違えば出会うことはなかったでしょう…

ですが偶然ではなく必然の出逢いだったと思います。
運命的な出逢いをしお互いを認めあいそして愛し合うようになりました。

遠距離恋愛で月に一度しか会えない日々…
たまに会ったときは嬉しくて嬉しくて…別れ際が本当に辛くてバスの中で泣いたこともあります。

毎日電話を欠かさず愛を確かめ会い、寝る直前まで話をしていました。

付き合って約一年、遠距離恋愛だった彼女といつも一緒にいれるよう同棲を始めました…

同棲を始めて半年間、別れるまで自分は本当にとても幸せでした。不安はやはり最初はありました。本当に彼女を幸せに出来るのか、彼女を不安にさせないようにできるのか。
でもずっと一緒にいたらそんなこと全然関係ないくらい、もっと好きになってしまいました。

彼女を幸せにしてあげたい!ずっと一緒にいたい!
彼女はどんなことをすれば喜んでくれるか?
といつも彼女の事をずっと考えてました。

彼女の笑顔を見たくて毎日仕事が終わればすぐに家に帰り彼女の

『おかえりなさい』

に癒されてました…

辛いことがあっても悲しいことがあっても彼女の笑顔で全てが忘れられました。

彼女の喜びが自分の喜び
彼女の悲しみは自分の悲しみ

二人でいればなんでも乗り越えられました。


でも彼女にとったふとした行動が彼女を傷付け、悲しませてしまいました。

そして別れ…
彼女も辛かったと思います。
色々考えたと思います。
それでも毎日ご飯を作ってくれ、嫌な顔一つせず一緒にいてくれた…

本当にありがとう
そしてゴメンね…

確かに毎日辛い…辛くて挫けそうなときもある…
彼女の事を考えると眠れないしご飯もあまり食べれない…
でも彼女を笑顔を想うと元気になれる。彼女の声で頑張れる。

今は出来ることは彼女に教えてもらった欠点を素直に受け止め直していくこと。
そしてこの辛さをバネに、一回り大きくなって彼女が帰ってきてくれたら優しく受け止めます

もう同じ過ちは犯さないと誓うよ!

そして前以上に幸せにしてみせる。


それは今でも、そしてこれからもとても【大切な人】だから…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花