忍者ブログ

ふとした行動で傷つけてしまった彼女・・・ 彼女の笑顔をもう一度みたい・・・ そしてずっと一緒にいたい・・・ 復縁を目指すため日々自分に言い聞かせる&皆様とこの悩みを共有できればいいなと作ったブログです。

かうんた~
プロフィール
HN:
ぷれ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/25
職業:
くるま関係
趣味:
車・バイク
自己紹介:
復縁のために自分を磨いています。
彼女以外考えられない26歳の恋の流浪人です

常に前向きに前向きに生きたいと思います!
パンダ
カリーさん
こくリアン
お気に入りの曲 12/10更新
お気に入りブログ
お小遣い稼ぎ
最新CM
[07/10 k]
[05/30 ゆき]
[07/28 メンフィス]
[05/27 メンフィス]
[05/11 yuki]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
みんなの足@
メールフォーム
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日、半期決算棚卸しでした。

朝9時から店を閉めて棚卸し開始。

14時くらいでお昼休憩。

ダブルチェックやロスつぶしで結局終わったのが10時30分くらい・・・

そのあと皆ですき家へ!

自分はねぎまぐろ明太マヨ丼とん汁セット特盛り(たたきが2倍!)
 
久しぶりにおなかいっぱいに食べて楽しかったです!

そして家に帰ったのが12過ぎ。流石にねむかったので寝ちゃいました。

いつになっても棚卸しはきついですね。ねむいです。




ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ 
PR
今日は仕事で一日中立ちっぱなしでした。

腰が悪い自分にとっては同じ場所で立ちっぱなしと言うのはかなり堪えます・・・

でも今は仕事を頑張るしかありません。

仕事を頑張って自分の力をつけて余裕を持った男になりたいです。

いまできることを一生懸命に、地道に、継続して成長していきます!!


明日も多分立ちっぱなしです・・・
会社仲間とツーリング行ってきました〓

山中湖一周という短い距離でしたがみんなでワイワイとても楽しかったです〓



4ミニ5台にバギー1台でかなりやかましい集団だったと思います〓



いい気分転換になりました〓

明日は休みなんで家でマッタリしてようかと思います〓







毎月恒例の部門別会議です・・・

毎月仕事終わってから始まるので終わるのが12時過ぎなんですよ・・・

その会議のための資料作りも結構面倒なんです・・・

同棲始めた頃は彼女が「私に任せて」と手伝ってくれてました・・・

会議中も彼女のメールで頑張ろう!と思っていました。

その彼女からは今は、メールは来ません・・・

今まで当たり前だったことがそうでなくなるのは辛いですね・・・

毎日辛いですががんばって生きます・・・

いずれ報われる日が来るまで!
Designed by 桜花