忍者ブログ

ふとした行動で傷つけてしまった彼女・・・ 彼女の笑顔をもう一度みたい・・・ そしてずっと一緒にいたい・・・ 復縁を目指すため日々自分に言い聞かせる&皆様とこの悩みを共有できればいいなと作ったブログです。

かうんた~
プロフィール
HN:
ぷれ
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/25
職業:
くるま関係
趣味:
車・バイク
自己紹介:
復縁のために自分を磨いています。
彼女以外考えられない26歳の恋の流浪人です

常に前向きに前向きに生きたいと思います!
パンダ
カリーさん
こくリアン
お気に入りの曲 12/10更新
お気に入りブログ
お小遣い稼ぎ
最新CM
[07/10 k]
[05/30 ゆき]
[07/28 メンフィス]
[05/27 メンフィス]
[05/11 yuki]
バーコード
最新TB
ブログ内検索
みんなの足@
メールフォーム
FX NEWS

-外国為替-
アクセス解析
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに土曜日休みでした!

接客業なんであんまり土日休みがありません。

なんで土曜日休みは貴重です!

今日は友達とカラオケに行って来ました!

歌ったのはほとんど失恋ソング。

HYの366日なんて無謀な挑戦もしてみました。

案の定高音が出なくてかすれかすれでした。

それでも楽しく歌えてホントに楽しかったです。

ちなみにネタで歌った特捜ロボジャンパーソンが一番得点が高かったです(笑)






ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


PR
今日はお休みです♪

なのにあいにくの雨・・・

彼女もいないし特にやることないのでほんとに暇です・・・

晴れていればバイクをいじる予定だったんですが・・・

ん~

暇です・・・

仕方ないから布団でゴロゴロ・・・

漫画を読んでみたり・・・

ポケーっとしてみたり・・・

続きませんね~。

ブログ更新してもう少ししたら車でどっかぶらっと出かけてきます。

彼女にふられたのをきっかけに服装の趣味を変えたいなって思ってたんで服屋めぐりでもしてきます!






ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ 
 
今日も彼女は泊まりみたいです・・・

分かっていてもやはり辛いですね・・・

一人で真っ暗な部屋に帰るってこんなに寂しいモンなんですね。

今までは彼女の『お帰りなさい』がいつもありました・・・

その当たり前の『お帰りなさい』が今はない・・・

一人寂しくご飯を食べる・・・

一人寂しくテレビを見つめる・・・

一人って本当に寂しいですね・・・

もう泣かないと決めたけどやっぱり泣きそうです・・・

無理やりウィスキーを流し込んで寝ています。

そうしないとなかなか眠れないから・・・

今日も一人寂しく過ごします・・・




ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ 

 
昨日彼女の就職が決まりました。

建築関係の事務をやるそうです。

以前から事務をやりたいといっていたので希望が叶ってうれしそうでした。

本当は今日就職祝いでご飯でも誘おうと思ってたんですが、友達とご飯に行く約束だそうで・・・

今日は泊まってくると言ってました。恐らく新しい彼氏なんでしょうが・・・

この生活も辛いです。近いのに遠い彼女。

どこまでやっていいのか。何をしたらだめなのか。

分からなくなってしまいます。

また改めて彼女とご飯でも行ってきたいと思います。





ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ 
友達とご飯を食べに行く予定です!

いい息抜きになればいいです♪

彼女と別れてから一ヶ月・・・全然いいことないんでなんかいいこと起こらないですかね~



ランキングにご協力いただけると幸いです♪
ポチッとな
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
加藤ミリヤの新曲『LALALA feat. 若旦那 

会社でPVが流れてるんですPVが見て目が潤んじゃいました。

凄いPVがよく出来ています。


中のいい二人・・・二人のすれ違い・・・そして復縁・・・


彼女と自分をPVに重ねてしまい、色々楽しかった思い出がよみがえって我慢できなくなりました。

この曲、最後は復縁するんで自分もがんばってこの曲みたいにいい結果にしていきます! にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
友達と久々にお寿司を食べに行きました♪

彼女が生魚がダメだったのでなかなかいけなかったのでかなり久しぶりでした。

だんだん食欲が戻ってきたみたいですが10皿でもうお腹がいっぱいになっちゃいました(笑)

そのあと某果物公園へ友達とクルマ2台で走りに行きました。

流石に土曜日。カップルがいっぱいいます。

そこで夜景を見たんですが、やっぱり彼女のことを思い出して胸がくるしかったです・・・

いつかまた一緒に夜景を見にくるため頑張ります!


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

今日はお休みでした♪

昨日は会議が終わって家に帰ったのは3時くらい・・・流石に疲れてたらしく即寝ちゃいました。

今日一日特にやることもないので久々にモンキーを引っ張り出しふらふらと走り出しました。

最近気分が落ちっぱなしなんで少し元気になりました!

それでも趣味に走ってても彼女のことを考えてしまいます・・・

どんなことしてもわすれられないんだなぁって思いました。

Designed by 桜花